2012-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20120122141559

コンビニバイトでもしばらくはやってける貯金は切り崩してジリ貧だろうがね。

起業というより

FCオーナー系かローリスクネットアルバイト(アフィ・ドロップシッピング

トライが足りないのはあるが、この年齢だと実務経験もの言うんだよね。

コネも持ってないし....

記事への反応 -
  • 死にたい

    • なぜ?

      • 35で無職で転職面接でお祈りされ続けてるから。 中途半端に貯金が1000万ある。 事業はじめるのがいいのかとも思ったけど 起業したら3年続く会社は1割。 これからさらに不況になるだろ...

        • 1、死ななければいいだけならコンビニでバイトしながらでも生きていける 2、起業は大変だからやめておいたほうがいいんじゃないかな。   でも、企業内で落ちこぼれたからと言っ...

          • まぁ、貯金は切り崩すだろうがね。 起業というより FCオーナー系かローリスクのネットアルバイト(アフィ・ドロップシッピング) トライが足りないのはあるが、この年齢だと実務経験...

            • 貯金を切り崩しつつ副業を充実させる作戦とかはどうなんだろう。 アフィリエイトでずいぶん儲かった人の話を聞くけど、あれを本気でやったら儲からないかなあ。 一応応募はそれな...

              • アフィリエイトは、まず何を張ったらクリックしてくれるかという市場動向を調べなならん。 その上で、検索ワードでのランキングを気にしたり、他人の歓心を買うサイトをつくらにゃ...

            • 年間に50万切り崩したって20年持つじゃん。 手取り年収150万だったら、その50万とあわせて年200万の生活ができるじゃん。 どんな仕事だって、20年もやればそれなりに重宝されるんじゃな...

              • とりあえず親に土下座してなきついてみる。 嫁、孫の顔も見せられず、そろそろ俺が介護する役にならなけならなくてはいけないのに。 ローリスクのネット副業やりながら、試行錯誤し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん