2011-12-19

萌えと恋の区別

絶望した!

クリスマスに備えてカップルコピペ漁ってたら彼氏彼女がいる連中でさえ相手に萌えている!!!

彼氏と○○してたらこんな事があってすごく萌えたw」「彼女にこんな悪戯したら反応がかわいくて萌えた」

こんなんばっかり!!!1!

ふざけんなお前ら恋してるんじゃなかったのかよクソ!!!

例え恋が萌えを内包しているとしても恋と萌えの区別はがっちりつけとけ!! つうかその境をそんなに軽々飛び越えるんじゃない!!!

それともアレか! そのアクロバティックな運動を可能にするのが愛なのか!!!

お前ら空中ブランコ乗りが飛んでる最中何を感じていると思っているんだ!? 真下大衆で背後は宇宙だぞ!!

そこでキャッチャー萌えてたら死ぬだろが!!!

何なの? 恋してるやつとか本当は居ないの? 恋って非実在青少年なの?

俺が恋に萌えているだけなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん