2011-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20111104212944

いや、意外とそんなもんよ。

もちろんゲームシステムとかは熟知してるだろうけど、プライベートで実際にやったりはしない人が多いと思う。

あくまで数字と仮説で判断してるだけなんじゃないかな。周りでGreeとかDeNA行ってる人を見ても大体そんな感じ。

仕事からという以外の理由で実際にゲームやってる人は見たことない。ハマってる馬鹿の気持ちとかは想像しづらいんじゃないかな。

  • そういや数年前にbrewかなんかでゲーム作ってた頃に ケイタイ自体持ってない奴いたな・・・

  • 客の動向が分からずにどうやってマーケティングするんだよ。 上から注文された通りのゲームを納入している下請けとかならそれでもいいかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん