2011-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20111026233630

どういう恋愛か分からないけどさ、

楽しければそれでいい、そんなのよりも

増田みたいにもやもやしたり、苦しんだり

そんな恋愛があった方が男として成長すると思う。

良い人と巡り合えるといいね

次行け!次!

でも、注意して欲しいのは

自分が今まで一途にやってきたからって

相手の過去に一途じゃないことがあったり

相手の一途が自分の一途具合と違ったり、

そんなことはあるかもしれん。

誇りを持っていいと思うけど、相手にそういうの色々求めたらダメだ。

それだけは気をつけて恋愛を本当に意味で楽しんでくれ!

記事への反応 -
  • 文にすると陳腐になるけど。 もう、かれこれ4年、もやもやが晴れない。 そりゃそうだ、4年間、同じ人を想い続けているんだから。 その人はもう結婚してるし、遠くで暮らしてる。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん