2011-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20111026120141

まあ比較的フェアーで穏当順当な恨み解消装置ではあるよな。

つの突き合わせてガーガー言わない日本人の習慣にもマッチしとるわ。

これから問題が起きるとすればステルスマーケティングカス企業ね。

でたらめ書いて依頼主をAGEたりライバルSAGEたり。

記事への反応 -
  • 飲食店で不愉快な思いをしたけど ちゃんと文句を言えないってことあるよね。 なんといっても、周囲の人のごはんをまずくするのは悪いし。 経緯の分からない人には「クレーマーか...

    • まあ比較的フェアーで穏当順当な恨み解消装置ではあるよな。 つら突き合わせてガーガー言わない日本人の習慣にもマッチしとるわ。 これから問題が起きるとすれば ステルスマーケテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん