まあ比較的フェアーで穏当順当な恨み解消装置ではあるよな。
つの突き合わせてガーガー言わない日本人の習慣にもマッチしとるわ。
これから問題が起きるとすればステルスマーケティングのカス企業ね。
でたらめ書いて依頼主をAGEたりライバル店SAGEたり。
Permalink | 記事への反応(0) | 09:39
ツイートシェア
飲食店で不愉快な思いをしたけど ちゃんと文句を言えないってことあるよね。 なんといっても、周囲の人のごはんをまずくするのは悪いし。 経緯の分からない人には「クレーマーか...
まあ比較的フェアーで穏当順当な恨み解消装置ではあるよな。 つら突き合わせてガーガー言わない日本人の習慣にもマッチしとるわ。 これから問題が起きるとすれば ステルスマーケテ...