2011-10-23

当方40歳過ぎのおっさん。中卒のワープア

顔面はグロ画像素人童貞

他人の目線にびくびくしながら今までの人生過ごしてきた。

・・・もう疲れたよ。

自分が生きてる限り、楽しいことは一切ない。

他人が当たり前に教授してるような幸せも、

俺は一生味わうことはないんだよ。

それでも、こんな気持ち悪い俺でも、

母親からしたら大切な一人息子なんだよ。

少なくとも母親が死ぬまでは生きないと・・・なんて思って頑張ってきた。

母が先週亡くなった。

孫の顔見せてあげられなくて、親孝行の一つもできなくて、

ごめんな、母ちゃん・・・。

もう俺が死んでも悲しむ人なんていないんだな。

  • やめた方がいい 死んで母親に会ったとき「童貞こじらせて死んだ」なんて言うつもりか?

  • 自分と同じ考えで、まるで未来の自分を見ているよう。 ネット越しで無責任なことしか言えないけど、あえて言わせてもらう。 生きろ。

  • こんなこと匿名でしか言えないけど、私は父が死んだとき「喪女の私(の人生)をもう見せなくてすむ」と思って安心した。 ちなみに母は生きてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん