2011-09-28

死にたい

母を殺したい

母が憎くて憎くて堪らない

毎日母を殺すことばかり考えてる

あの顔や声や足音だけで

頭がどうにかなりそうになる

本当に殺したくてたまらない

殺したい

でも僕にも理性がある

本当は今すぐにでも殺したいのに

僕が母を殺すことで

祖母や父や妹に迷惑が掛かる

それに僕が母を殺すと

なぜか僕が牢屋に入れられる

僕の人生

こんなに憎くて堪らない

母を殺すだけで

取り返しのつかないものになる

殺したくて堪らないのに

どうしようもない

母と居るととてつもなく気分が落ち込む

何もする気力がなくなる

声や足音を聴きたくないので

いつも耳栓をして部屋の中で寝ている

だってもちろん早く母から離れたいと思ってる

でも母と一緒に居たこれまでの人生

どうしようもなく

どうしようもなく

僕の人間おかしくなってしまった

僕はもう若くないし

母が居るだけで…

母を殺したい

早く死にたい

  • お前年いくつだよ。 もう若くないって自認してんだから 母親と離れればいいじゃん。 母親がマジ基地のクソ野郎で、そのせいで、 お前が「どうしようもなくおかしな人間」になった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん