2011-09-22

富裕層10自称ニート自虐がうざい

親の金海外放浪してる自称ニートはなんでいらん自虐するのー?

超ムカつくんですけどぉー(巻き毛くるくる

いやさぁ、別に金持ちの子だっていろんな悩みはあるだろうし、苦しむこともあるだろうけど、さ。

そういう方面の自虐ってアリなの?っていうかさー、いやそっち?みたいなさー、なんなの? ほんとなんなの?

とりあえず今は好きなことできているんだしさ、海外放浪エンジョイすればいいじゃん!

いや親が高学歴で稼いでくれるから将来への不安も少ない(そりゃ全くないとは言わないけど)んだし、気が向いたとき大学行こうかな〜とか言えるんじゃん!

今を楽しみなよ! あーーーー羨ましい!

  • えへへ、いーだろ 危機感がねーんだよな 年齢も36で中途半端、2年遊んでも38、これが19とか29とか39なら焦れるんだろうけどなあ 誰か危機感を持たせるか、逆に楽にしてくれないかなあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん