2011年09月22日の日記

2011-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20110922235540

立位はいらない。座位も対面座位のみでよし。

http://anond.hatelabo.jp/20110922234957

隣におもいっきり聞かせてもいいが、迷惑防止条例や公然わいせつ罪で捕まるかも知れんから

ぼくらはみんなどうぶつだ

バックでセックスするカブトムシうさぎを見たら、もちろん隣の彼女を見るよな?

そのままラブホに行ってギシアンするよな?

http://anond.hatelabo.jp/20110922233623

おお!

そういえばそんなのあったな!

http://anond.hatelabo.jp/20110922231742

トーチタスって何だ

通じないけど?

なるほど

元ネタ幽遊白書みたいだな

さすがに古すぎ

タンスに → ゴン

100人乗っても → ダイジョーブ!

答えはBの → トーチタス

へんじがない → ただのしかばねのようだ

 

Aと言ったらBがパッと出てくる、みたいなワード。

こういうのほかにあるかな

 

 

追記:

自分ではほかに

 

君がッ!泣くまで! → 殴るのをやめないッ!

今さら疑うものか! → 私はお前を信じる!

 

とか考えてた。

http://anond.hatelabo.jp/20110922134706

そもそも誰かと誰かをくっつけようという発想が男にはあまりないので

オム先生のエピソードは当初さっぱり理解できなかった・・・

しかし、作者が女だと知ってなるほど!と思った。

たばこ税

復興財源としてたばこ税増税とか言ってるけど、被災地は免除だよな当然。

やれるのか?

やれるもんならやってみろ。

http://anond.hatelabo.jp/20110922222039

2chマナー罵倒合戦が通用すると思ってる両人ともご愁傷様というか。

まひる たか

お前らはどっち派なん?

地震台風

どんな対応が正しかったなんて、過ぎてみなきゃわかんない。だから、うまくいかなかった人らも気にしすぎないほうが良い。

元祖 高木ブー伝説

高木ブー

俺は高木ブーだ 俺は高木ブー

まるで高木ブーだ 俺は高木ブーだよ

一人で生きろよ つらくとも死ぬな また合う日まで 御機嫌よう

 

苔のむすまでに 愛し合うはずの二人が

予定調和の中で 離れ離れになる

何も出来ないで 別れを見ていた俺は

まるで無力な俺は まるでまるで高木ブーのようじゃないか

 

俺は高木ブーだ まるで高木ブー

俺は高木ブーだ まるで高木ブーだよ

 

君といつまでも愛していたかったよ

君といつまでも二人でいたかったよ

 

春に君と出会い 夏に君と愛し

秋に君と別れた そして一人の冬が来たよ

 

ブー ブー 高木ブー ブー ブー 高木ブー

ブー ブー 高木ブー ブー ブー 高木ブー

 

高木ブー 俺は高木ブーだよ

思いつき

地震、雷、火事オヤジとはよく言ったもので、オヤジたちが人災引き起こしてんじゃねーかw

http://anond.hatelabo.jp/20110922220106

二度とホラ吹かないよう注意する決意と実践をするなら許してやろう。

横だけど、これ許さないことになったら何するんだろう?

島田紳介氏、鳩山由紀夫氏並

この人「芸能人うそついてもおっけ」

ってことを、"後輩"に身をもって示したかったってこと?

俺は携帯持ってないけどニートじゃないぞ

俺はディトレで年収100万強、旧帝中退の39歳157cm66kg、彼女作らない暦30年な

おまえが嘘つきじゃんワロタわ

http://anond.hatelabo.jp/20110922152536

http://p.tl/vtuU

どこが雨完全に止んでんの??

自分脳内こそが世界のすべてだと思ってるのか?

脳内の記録が脆弱なくせしてさ。

迷惑だぞ、ことによっては多くの人を迷惑な自体に巻き込む。

反省して謝ってくれ。

今後「おまえの自信」は単なるおまえの身勝手しかなかった事実を教訓にしろ。

二度とホラ吹かないよう注意する決意と実践をするなら許してやろう。

http://anond.hatelabo.jp/20110922191200

コンシューマゲームで月10万というのが大げさな話だというのはそうだが、それが分かりづらいロジックというわけでもないし、ダブルスタンダードということでもないんじゃなかろうか。

この人が何に憤慨しているのかいまいち分からんのだよね。

事実誤認を指摘したいだけにしては怒り過ぎだし、金儲けを批判したいわけではないらしい。

http://anond.hatelabo.jp/20110922204523

DLCとかフィギュア等関連商品買いまくるならソフトはもう少し少なくても十万行くかも

それ込みで10万でもそんな奴どんだけいるかわからん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん