2011-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20110915105255

引きこもり長男ネットで知ったのか、

おうちにある花王製品勝手に捨てていた。

しかりつけたところ、反日企業片棒を担ぐようなことをやらないっていいやがる。

デモに参加する程本気なら考えてもいいぞと軽くあしらったところ、

からどうも本気で参加するつもりらしいとメールが来た。

 

これで引きこもり辞めてくれるなら、デモもやっててくれてもいいかなとちょっと思ったが、

本人はいっぱしの活動家気取りなのが笑える。

記事への反応 -
  • 韓国の文化侵略がどこまでが真実かはわかりませんが、友人がフジや花王に怒り狂って、 怒のオーラをとばしまくりーの、みんなに喧伝しまくりーので付き合うのが面倒くさくなってき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん