2011-09-06

生と死

子供の頃から思っていたけど誰かに話したことがないこと。

最近自分身の回りで亡くなった人がいる。そして友達家族子供が産まれた。

世の中って、誰かが死ねばその生まれ変わりで環境家系も違うところに生まれるんじゃないか?って思っている。

その生まれ変わるのが、死んだ直後なのかどうかってそこまでは分からないけど。。。

こんなこと考えたことある人っているかな??

  • いるも何も、むかしからよく言われてきたよ。 そう信じる、あるいは解釈することで、悲しみが浄化されなにがしかの希望が生まれるのだろう。

  • 子供の頃から思っていたけど誰かに話したことがないこと。 最近自分の身の回りで増田になった人がいる。そして友達の家族にブクマ家が産まれた。 世の中って、誰かが増田に堕ちれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん