2011-08-27

青学イケメン犯罪自慢で全国のキモメンズ火病www

濡れるww

お前らが嫉妬すればするほどイケメンの輝きが増すわwww

家賃40万まで!乱交パーティ!すばらしいね!これぞ大学生活!

キモメンズとかぼっち大学生とかって劣等種じゃね?www

とっとと淘汰されろよwww

http://anond.hatelabo.jp/20110827174335

ぷぷぷww喚いてろよキモ豚www

http://anond.hatelabo.jp/20110827174958

たわけwww嵐が言うのとキモ豚のお前が言うのでは意味がまるで違うというのにwww

http://anond.hatelabo.jp/20110827181937

http://anond.hatelabo.jp/20110827182456

寒いよなwwwお前の心は格差という現実を突きつけられ、キンキンに冷えているwww

人も、モノも、カネも、集まるべきところに集まるという現実www

ぼっちはその対極にいる!wさながら文化資本ひとつもない限界集落のように!w寂れに寂れているのだ!w

オワコンなのは誰だwwwイケメンではないww

お前だwww

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん