2011-08-23

ワイドショー女性週刊誌有名人家族過去を暴き立てるのに

ワイドショー女性週刊誌は有名になった人の家族の家庭の事情、家、過去を暴き立てるから

韓流を押してるコメンテーター女性週刊誌韓流ごり押し批判をした俳優の妻のことを引き合いに出した)

マスコミ以外の個人もそれを行っていいとネットで追い込みかけてる奥様側は思ってそう

確かにそういう行為マスコミだけの特権という考え方はおかしいな

そういう事ってこれまでワイドショー女性週刊誌がさんざんやってきたことなのに

匿名」でプライバシー攻撃は卑怯と言っても

ワイドショーは顔出して発言してるけど、女性週刊誌のその手の記事に署名記事がそんなに多くあったかな?

  • そうなんだよねー。 マスコミ「が」やるのはよくて、マスコミ「に」やるのはダメなんて そんなダブルスタンダードはありえないよねー。

    • 逆だろw マスコミ「が」やるのはダメだから、マスコミ「に」やるのもダメ。 マスコミ「に」やるのが認められるなら、マスコミ「が」やるのも認めることになる。

      • 横だけど 俺達が認めるだの認めないだの言ってたってマスコミは「やる」し「やってる」わけだからね。 認める認めない論争は無意味だよ。 少なくともマスコミは誰かから同じ仕打ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん