2011-06-13

間違った結婚

結婚を考えているヤツ

本気で考え直せ

 

結婚人生墓場だぞ

それでもいいというなら結婚しろ

喜びは半分、苦しさが2倍

 

特にカネ

節約が出来ない贅沢な女に気をつけろ

 

少しでもお金節約しようとしている女ならいいが、化粧にこだわったり、洋服にこだわったり

そんなヤツはやめておけ

 

あと料理も出来ない女はマジで飢えるぞ

毎日インスタント食品を食べさせられてみろ

外食したくなる

 

で、外食してきたら、自分だけ外食してきたと責められる

まずお前の料理の腕をどうにかしろ

から出前のピザはないだろ

カネが消えていく

 

結婚は本気でやめておけ

 

俺は巨乳に弱い エロい体にだまされた

巨乳の頭はオツムが弱いことには気づかなかった

昔はやりまくったけど、今は単なるデブだということに気づいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん