2011-06-11

今日は日直で朝9時から救急当番してた

午後2時くらいに自分家族から病院電話があった

施設に入所中の俺の爺さんが転んで骨折したそうだ

爺さんの一番近い親類は俺だが、当直中なのですぐに行かれなかった

以前御袋が入院した時も俺は運悪く当直中で駆け付けられなかった

今日仕事が終わってから施設へ寄って、スタッフの話を聞いた

すぐに連絡がつかなかった事を平謝りした

帰ってきてなんだか疲れて寝ていたら、病院から電話で起きた

1時間ほど前にも電話をもらっていたが気付かなかったようだ

電話の内容はオンコールでの緊急呼び出し

絶対行けませんと言えば行かずに済むだろうが、

俺が行かなければ患者明日まで苦しむ事になるだろう

から行ったらもう帰りの足は無い

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だ

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる

絶対に辞めてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん