2011-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20110606004551

結論からいうとほかっとけ、相手も迷惑。

貴方は自分で今まで傍観者選んできたんだから

今まで何もしなかったのに今更でしゃばっても良いことはない。

今まで何もしなくて魅力もない。だから他人に取られた。ただそれだけ。

そして既にもう終わってるんだよ、タイムリミットもとっくに過ぎている。

不倫が正しいとか正しくないとか関係なし痴話喧嘩に通行人が入ってきたらめんどくさい事になるだけでしょ?

そもそも無理やり引き剥がしても貴方じゃ変わりにすらなれないんだから引き剥がしても先がない。

2chで相手調べたとかも貴方はそもそも関係ないし

他人を”救う”とか偽善ぶった状況だと思い込んで、しか増田も利用してどうにか自分が動く理由にしたいように見える。

そこで相手を”救う”みたいな状況の自分に酔いたいだけじゃないの?その上うまくいけばあわよくば~みたいな、ダメでも救おうとして正しいことした、みたいな状況にしたがってるのが透けて見えるよ。

最後にもう一度はっきり書くけど既に手遅れ。

そしてその関係は貴方が選んできた結果

一度固定化された関係はもう覆せないんだよ。

そんな状況でさらにややこしくさせるとか誰得だよって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん