2011-06-05

狂信的共産社民支持者は影響力がない日本から出て行けば?

原発が問題になって、不信任案の件などでも民主自民もグダグタになっているのに、

共産社民支持率は全く伸びないのだが。「飯の種」の原発問題が起きても

共産社民支持率が全く伸びない。

ここまで日本で支持されない共産社民を支持している連中は、

何でそこまで拘って日本にいるんですか?

特に共産社民しか投票したことがないという狂信的共産社民支持者は、

日本には全く合わない連中なんだが。

これからは、橋下の維新を見ても分かるように、ああいう方向性は支持が得られるが

共産社民の方向性はまます支持が得られないよ。

そういえば、都知事選石原が即当確だった。

共産社民支持者の連中の言うことなんか、まさに負け犬の遠吠えすぎるわけだが。

もう相手にされてないんだから日本から出て行けばいいと思うんだが。

共産社民熱狂支持者が、何でそこまで自分たちの主張が通らない日本にいることに

そこまでい続けるのかが、分からないよね。

共産社民支持者がネットでいくら吼えても、投票には何の影響力もないのは

すでに分かりすぎるくらいに分かっただろ、バカじゃなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん