2011-05-27

自分は超絶卑劣で醜悪な人間なのに

公務員に絶対勝てないから屈辱感で死にたい。超絶卑劣で醜悪な俺に勝ち組公務員の仕打ちはひどい。ああああああああああ。勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ちたい、勝てない、勝ち組高学歴がうらやましいよおおおおおおおおお。あああああああああああああああああ~。嫉妬発狂しちゃうよおおおおおおおおおおおお。

  • そうだよ。醜いお前はあえて醜いまま社会に放り出され、高学歴が身につけてきた膨大な知識で死ぬまでじわじわといじめ殺される運命にあるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん