2011-05-24

芸能人離婚オシドリ夫婦

オシドリ夫婦のお二人が突然の離婚!!」

「いやぁ、驚きましたぁ」

「いったい何が原因だったんでしょうねぇ」


芸能人結婚離婚ほど興味の無いものはない。

ど~でもいいってことだ。


来年離婚すると公言して離婚する馬鹿はいないので、突然じゃない離婚なんて聞いたことがない。

会ったこともない奴だし、どんな奴かも知らないので別に驚かない。

よって、原因なんてど~でもいい。


メディアもなんでもかんでも伝えればいいってもんじゃぁないし、伝えなきゃならないことを

あえて伝えないなんてこともしばしば。

それにしても、芸能人ってのはみんなオシドリ夫婦なんだなwww

以上。


おしどり夫婦

オシドリのつがいがいつも一緒にいることからきたもので、仲のよい夫婦のたとえとなっている。

だが、オシドリがいつも一緒にいるというのは誤りで、メスが産卵しヒナが孵るまでの話で、

ヒナが孵るとオシドリのオスはすぐに旅立ち、別のメスと交尾する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん