2011-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20110516145052

男は「ハラハラドキドキ」や「体力的に限界まで疲れた」状態で欲情することが多い(生物としての危機感が子孫繁栄の欲求に向かう…とかなんとかもっともらしいこと言う人もいるが、おおむねホルモンの問題と思う)。一方女は性欲をかき立てられるために「安定・安心」状態を求める、とか。

この不調和人類という種における神の設計ミスかなんかなのか。

そんなわけで、嫁さんに性欲があることは大変喜ばしいことと思うので、徐々に「覗かないから隣の部屋でしてみて」とか「オレが布団にもぐってる横でしてみて」とかして、露出方向に誘導してみると大変幸せになれるかもしれない、とか、役に立たないアドバイスをしてみる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん