2011-05-17

しいピエロだった

東電が2ヶ月以上経ってやっと原発事故発生時の情報を公開したけど

これを見ると3月11日午後7時半の時点で1号機がメルトダウンしてたんだよね。

そのあとすぐに2号機、3号機もメルトダウン

ネット上では3月14日頃に「MIT研究者解説するから安全!」「チェルノブイリとは違う!」

「うんち・おならで例えるとわかりやすい。安心しました」「AERAの表紙はヒドイ!」

とか騒いでたのは、ただの哀しいピエロだった・・・

東電が16日発表した福島第一原発事故の推移 

http://www.yomiuri.co.jp/photo/20110517-979763-1-L.jpg

MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説 3月14日 19:23

http://blog.livedoor.jp/lunarmodule7/archives/2406950.html

からチェルノブイリとは違うって何度言えば分かるんだってばよ原発についてまとめてみた 2011/03/14 18:07

http://www.icoro.com/201103145746.html

「うんち・おならで例える原発解説2011-03-15 13:29:31

http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM

http://togetter.com/li/111871

AERA放射能が来る」に関する意見 2011-03-20 23:02:15

http://togetter.com/li/114404

  • たとえばhttp://www.icoro.com/201103145746.htmlには「メルトダウンは起きていない」とは書いてないよ。「メルトダウンが起きても即核爆発ではない」とは書いてあるけど。これは正しいよね。 ...

    • チェルノブイリとは違う!という主張にメルトダウンで核爆発は起きないって部分は何の関係もないよね。 チェルノブイリでだって核爆発は起きてないんだから。 その部分っていきなり...

  • これが何かに似てるかと思ったら、アイドルファンだった。 「○○ちゃんは処女!」とかネットで論争してる間に その頃、本人はやりまくりビッチで、すでに妊娠してたとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん