2011-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20110503002838

あほくさ。

顔が醜い奴は「ど直球で馬鹿にされて、変に言い訳されないだけマシ」ってか?

馬鹿じゃないか

特徴を揶揄されるのは、だれだって嫌に決まってる。

それが本人の望まぬものなら尚更だ。

たまさか、「身長が高い」とか「胸が大きい」とか、他人からすれば評価に値するポイントだったというだけ。

嫌な人は、「顔が美しいですら、評価するなと言うさ。


あんたはこれから先、身長の高い人(190cm)に会っても、「背が高いですねぇ(笑」とか世間話で言わないんだよな?

太ってる人見ても、嫌な顔しないんだよな?

  • 横だけど あんたはこれから先、身長の高い人(190cm)に会っても、「背が高いですねぇ(笑」とか世間話で言わないんだよな? 太ってる人見ても、嫌な顔しないんだよな? そんな...

  • >あんたはこれから先、身長の高い人(190cm)に会っても、「背が高いですねぇ(笑」とか世間話で言わないんだよな? >太ってる人見ても、嫌な顔しないんだよな? 言いませんよ。...

  • あんたはこれから先、身長の高い人(190cm)に会っても、「背が高いですねぇ(笑」とか世間話で言わないんだよな? 太ってる人見ても、嫌な顔しないんだよな? 相手の身体的特徴は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん