2011-04-20

苛々

クリーンエネルギーが実用化されていないのは原発にばかり予算を使って冷遇されてきたからだ』という認識クリーンエネルギー研究者への侮辱だと気付いた方がいい。『お金あればもっと出来るんでちゅよねー(^^』と言われているような気がして恐い。いつだって僕たちは本気だし冷遇されてるなんて思ったことはない。

あと孫さんのソーラーベルトなんたらも、具体的に誰が何をするのか全く分からないのに、皆ですげー‼ってなってるのが恐い。マスコミにころっと騙される人たちと何が違うのか。孫さんのこういう取り組みを否定するつもりは毛頭ないし

こういう声をあげられることは尊敬するが、まだ現時点では何がなんだか分からなさ過ぎる。

金は出すから開発しろや、できなかったらおめーらのせいなwだったらやだな(´・_・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん