2011-04-20

サ●クス伊●町店にて

今日、夕方勤務で一緒に入った田中あやさん仮名)とはちょっとあまりにも暴言が過ぎてやっていけそうもない。

多分、宇和島市内(東か南高校?)に通ってらっしゃると思うんだけど。

まあ宇和島市内の●ンクスです

コンビニあなたより長いしwwwwww()とか腹筋ツリそうになった。

んで、その年になってフリーターとかwwwって言われたから、

彼女他の人についてもハラのなかでそう思ってるだろうって言いふらしてやろうと思う。

まあ言ってみれば田中さん仮名)は人を支配下に置かないと気が済まない、幼い人なんだよねー。

ちょっと彼女はとてもじゃないけど私には共同作業をする態度を取れないようだから、”住み分け”をお願いしたいと思ってる。

どのみち彼女来年にはやめるしねw浪人しなければwww

から一年間頑張るけど、こいつとはちょっと無理だわ。

私もガキなんで、残念ながら彼女のようなジャリのお守りは無理です

成績が良くても、仕事ができても、内面が伴わない方は私も尊敬はできないし、一緒に仕事をするに値しません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん