2011-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20110419203835

自民時代よりよくなってるというがJCOと今回の事故では規模とか全然違うわけでどういう風に比較した上で言ってるの?

今回の事故では自民党でも民主と似たような対策しかできない、菅を批判する奴は後知恵で具体性がないというけど、JCOの事故で後知恵にならないことで自民がやってなくて民主がやれてた効果的な具体策ってあるの?

作業員がバケツウラン混ぜると事前に予想してた政治家民主以外も含めていると聞いたことはないし継続的に大量の放射能が出る状況でもないか自衛隊米軍も不要だろうし、事故直後に東海村上空をヘリ視察したり、現場に怒鳴り込みに行ったらもっといい結果になってたとも思えないけどね。作業員病院に送って周辺住民を一時避難させる以外何かするべきことあったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん