2011-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20110408094424

大学微妙田舎だったから、都下で一人暮らしして1時間ちょっとかけて通ってた

電車では本読めたからそれなりに有意義だったよ

よく、学校から近いやつん家に泊まったりもしてた

記事への反応 -
  • 毎回一時間半とかかけて電車乗って大学くるやつがけっこういる。 電車でもPSPやってるか、ぼーっとしているみたい。 それならもうちょっとバイトを頑張ったりして一人暮らしした方が...

    • 大学が微妙な田舎だったから、都下で一人暮らしして1時間ちょっとかけて通ってた 電車では本読めたからそれなりに有意義だったよ よく、学校から近いやつん家に泊まったりもしてた

    • これは全面的に同意。 私は毎日5時間電車に揺られたけど2年目でサボり気味になって結局中退した。 家で誰かの介護しなきゃならないとかそういう理由でもなければ、絶対一人暮らしす...

    • 早稲田だったら、大学近くに住んだら留年生活だな(笑) たまり場になるし、近いと学校行かなくなるし、学校の近くはいろいろ誘惑が多い。麻雀とか。

    • 世の中貧乏な人もいっぱいいるんで

    • 大学時代(十数年前)を思い返してみると、一人暮らししてるのは親に金がある奴か実家が遠い奴だったな。 ていうか俺らの時代ならともかく、今のご時世そんな簡単にバイトは見つか...

      • 都内なら、大学付近を探ればバイトなんて死ぬほど見つかると思うけど。見つからないというのなら、それは探していないか「自分の条件に合わない」と贅沢言ってるだけじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん