2011-03-29

しい

彼が今、精神的にすごく弱っていること、

仕事で色々大変なこと、

分かっているけど、私に出来ることは何もない。

どうして、私には何も頼ってこないの?

遠く離れていたって、

メールで応援することだって

電話で励ますことだって

それくらしか出来ないけど、

それくらいなら私にも出来る。

私には弱い姿を見せたくないの?

それとも、弱い姿は奥様にしか見せないの?

苦しんでいる時に、そばに居られないのが悲しい

今すぐにでも彼の元に飛んで行って、

あなたは素晴らしい」と言って、後ろから抱きしめてあげたい

彼のことを悪く言う人から、彼を守ってあげたい

堂々としているようだけど、本当は弱い人なの。

誰も彼を傷つけないで

だけど、私には彼を守る権利さえ無い。

彼が悲しいと、私も悲しい

彼が嬉しいと、私も嬉しい

しかしたら、いつのまにか、

一方通行になってしまったのかな。

しいよ。

  • 阪神大震災の時や今回の震災でも、愛人の方が大事だと気付いて家族を捨てて愛人の元に走ったという人の話はちょくちょく聞く。 そんな風にならないという事は、彼にとっては 妻子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん