2011-03-18

自分が悪い」って言いながら相手を叩く

「お父さんが借金を作って自己破産したのは私の監督不足だったせいね」とか

増田ちゃんがいつまでも夢追いフリーターだったのは私がもっと叱らなかったせいね」とか

「弟が計画性ないのは私が~(略」とか

カーチャンが毎回泣きながら言って来る。

最初は「そーじゃないよ、悪いのはトーチャンだし、計画性のない私と弟なんだよ」と言ってたけど

一向に愚痴は止まらない。いい加減ゲンナリしたので

「そうだね、全部カーチャンが悪いんだよ。駄目な妻で駄目な母だよ、改心すれば?」

と言ったら余計に泣かれた。

カーチャンは一体どう言って欲しいんだ?愚痴を聞くだけの毎日が疲れてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん