2011-03-05

http://twitter.com/tsuda/status/43348674201399297

こういうこと言わない人だと思ってたわ。見直したかも

あと、大の大人スルーもせずにって意見がいろいろなところで出てきてたけど違うよなぁ。

大人なら人格否定攻撃に対して逃げるなんてことはしないものスルーすべきなのはスパムとか「ばーかばーか」「うんこぶりぶり」とかそういう類の単純かつ明快にガキ発言だと分かることに対してであって、今回みたいな、スルーしたら「敵前逃亡」とかスルーしたほうが悪者にされるのは目に見える時に無視してもダメでしょ。それこそ大人の対応とは言えない。だからこの主婦の人はよくやったと思う。ここまでやらなければ非モテ界隈の奴らを擁護する人間は減らなかった。ここまでやって「さすがに擁護出来ない」と支持者に言わせて初めて意味がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん