2011-03-01

同窓会へ行ける人に対する偏見

絶対に虐められたことはな

いづらいポジションでもなかった

むしろ、虐めていたり、傍観者、中立を気取っていた

先生お気に入りだった

mixi学校大学会社コミュニティに参加できる


職場で俺を虐めている奴とその傍観者らは、同窓会へ行けるクラスタだった

俺は同窓会へ行けない

成人式もそうだった

おそらくこの職場同窓会的なものへも行けないのだろう

  • 同窓会は「受け入れられていた」人間が参加するイベントだし、そりゃそうだ。 儀礼的に開催通知はくるだろうけど。 当時なかった? 「え、なんでお前(こいつ)がいるの」みたいな...

  • 元いじめられっ子、同窓会来てるよ。いじめられっ子とはいえ、友達がちゃんといて、孤立してないからだと思う。 逆に、当時を考えれば同窓会に来てもおかしくないはずの連中が来て...

    • ごく一部にでも受け入れられてたんなら来るんじゃない? 同窓会とかどうでもいい奴は一定数いる。 何年も前に繋がりのなくなった連中と時間とお金費やすのがもったいない、今つなが...

  • 行ってみたら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん