2011-02-22

BMWが高い車だって知らなかった頃

大学とき友達のBMWオープンカーに乗せてもらって出かけた先で、ドアを開けた拍子にブロック塀の角にゴリッて軽くぶつけて傷つけてしまった。「あ、ぶつけちゃった、ゴメン」っていったら「いいよいいよ」っていったからそのまま温泉施設で遊んで帰った。


最近家族で車を買うことになっていろんな車の値段見るようになって初めてBMWの値段帯が500万~ってのを知ってかなりショック受けてる。というか、あの時は彼女の車がそんな高い車だったことも知らなかったし、そんな車に傷つけて「ゴメン」の一言で済ましていたことも恥ずかしいを通り越してもう何かなんだかわからいし


こんど会ったとき、なんて謝ればいいんだろ。。

  • 全然気にしてないよー、っていうかそんなことあったっけ? あの車あの後思い切りぶつけちゃってすぐ廃車になっちゃったんだから。それよりさ・・・ って言ってくれるといいね。

  • 彼女金持ちなんだろうし、気にしなくていいのでは…

  • どうせパパに買って貰った車なんだから大して気にしてないだろ。

  • 「あ、ぶつけちゃった、ゴメン」っていったら「いいよいいよ」っていった この時点でもう済んだ事になってるんだし、今更謝っても仕方ないだろ。 どうしても申し訳ないという気持...

  • たぶん、自分の金でかった車じゃないだろうから、彼女も車の価値しらないんじゃない? 小さいタイプのオープンだったら「ちょっと可愛い軽自動車」と同じ感覚かもよ。

  • そんな昔の話を蒸し返さなくても、こんど買う車を誰かに傷つけられたとき「いいよいいよ」って言えればOK!

  • そんな車に傷つけて「ゴメン」の一言で済ましていたことも恥ずかしいを通り越してもう何かなんだかわからないし。 「そんな車に」とかっていってるけど、普通の車でも人の車に傷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん