2011-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20110203042738

どっちかっつーとぽっちゃり体型のすっぴん処女云々がごく一部のネット極論だと思う、リアルあんまり聞かないし

そのネットです現実を語られたり、画像を貼られると正反対な意見一色に染まる。

ネットでこ―ゆー事を言う人達って、あんまり現実にどういうものなのか解っていない上での発言なんじゃないかなぁ。

AKBは化粧をする為の顔だから化粧を落とすとブスになるとか言ってる人も居るけど、化粧をしない顔だと眉ボーボー髭産毛生えまくりでなお酷いとか解らんのだろう。

ダイエットしないぽっちゃりすっぴん結婚までやらせない処女、こう言うのが好きな人が男の多数派とは思えない。

  • 本筋とは関係ないけど…。 AKBは化粧をする為の顔だから化粧を落とすとブスになるとか言ってる人も居るけど、化粧をしない顔だと眉ボーボー髭産毛生えまくりでなお酷いとか解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん