2011-02-02

ついつい人前で言ってしまセリフ

「くっ、中に出すぞ!」

このセリフをつい人前で口ずさんでしまう。もう癖になっている。満員電車の中でもつい口にしてしまうので周りの人間から不審がられる。ほとんどの人が意味を知っているので最悪の場合セクハラになるかもしれない。それでもつい出てしまうのだ。飯を食っているときも、会議中発言が終わった後もついポロリと出てしまう。小さな音量だが聞いている人は聞いているので「え?」と思う。やばい。本当に止めたいのにどうしても上記のセリフが口から出てしまう。どうすればいいんだ。どうすれば。

  • ついつい人前で言ってしまうセリフ ただしそのセリフを言い終わる頃にはお前は八つ裂きになっているだろうけどな

  • そのセリフを言いたくなってしまう原因から考えてみてはどうでしょうか? 「なかにだすぞ」から読み取れる深層心理は、一見なかにだしたくてしょうがないという欲求のようにも見え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん