2011-01-23

いつか自分が思い出せるように、此処に書いておこう

忘れても良いから、いつか、いつか、未来で読み返せるように

飛んでる姿が、自由で居るその姿が、力強く在るその姿が良かったか

それだから好きになったのに

少しでも近くに置きたくて

少しでも他の人に見せたくなくて、触られたくなくて、去られたくなくて

から、翼を手折ったら

好きの理由が、欲しい物が無くなってしまって

しいから手折ったのに、手折ったら無くなってしまって

満たしたいのに満たされない

今のお前は、そんな状態の筈だ

翼を折ってしまった鳥は、二度と飛べないんだよ

からと言って、逃がしても死んでしまうとか思うなよ

どうせ、最初から鳥の事を思ってはないんだろう?

だったら、混乱しているお前のところに居るよりは、自由にしてやったほうが幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん