2011-01-12

中高生に耳寄りなお得情報

中高生は今未曾有のチャンスの時がきている。

この不況の時代に?景気が悪くて就職難なのに?って思うかもしれない。

実は逆なんです。大変だからこそチャンスなんだ。


モンハンって流行ってるでしょ。中高生でやってない人いるの?ってくらいに。

このゲームってすごく時間がかかるのね。希少種したり。素材集めたり。

これって現実で何かの役に立つ?どう考えても役に立たない。


から今すぐそのPSPを捨てて現実で役に立つことをするんだ!!


みんながゲームにハマッてるとき勉強する。それはツライこと。

ツライからこそみんなやらない。だからこそ差を付けられる。

みんな勉強していた昔よりみんなゲームしてる今の方が差が付くでしょ?


このままPSPを続ける→無職ニートまっしぐら

PSPをやめて勉強する→高学歴高収入勝ち組人生


自慢だけど私はこの就職難に希望する一流企業に入れた。

ドラクエポケモンをやらず必死に勉強してきた成果だ。

人生残り80年。じっくりモンハンを楽しみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん