2010-12-30

東京都の例の条例

お騒がせの原因となっている例の条例について

非実在青少年の問題を中心とした二次元の方面からの反発が著しいですが、連想させすぎる低学年イメージビデオについて物申す。

あれって未成年女の子水着とかギリ見せないくらいの格好で出てるよね。

内容も果物やら野菜を体(主に下半身)に執拗に這わせたり、お風呂でローション塗りたくってたりしてこんなの合法なのかよ。

からワラワラ動画でも消されねーのかよ。

腐ってんな日本っていう。

絵の表現に抵抗するのはわからんでもないけど、こんなイメージビデオ公で流通させない努力は必要だ。

  • 「実写は規制で当然!」とか言ってた癖に、結局条例のその辺りにも反発してるしな。 結局ロリキモヲタがオカズ取り上げられるのに反発してるだけじゃねーかよ。 何が表現の自由(キ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん