2010-12-29

無い内定ニートのバカ男が公務員の私に告白してきやがった

しかにお前の顔と性格身長など、学歴以外のスペックはいい。

しかし、お前は年収0円で、中堅私大のくせに内定が取れないばかりか、院に進みもせずに卒業、おまけに同窓会で聞くにはゴミの集まるハロワにも行ってないそうじゃないか

そんな自分ゴミだと認めることのできない器の小さな男が、飲み会で終わってたまたま帰りの線が同じだったからという都合で私の降りる駅まで付いてきて、近くの公園に連れ込んでベンチに腰掛けてさみーのを我慢してるところで告白してきやがった。

はあ?私のことが好きでしたって?知ってるよボケ。私の胸ばっか見てたもんな。話しかけてる時ぐらい目の一つ合わせろよ社会不適合。

あいにく私は古典的な女で専業主婦になるのが望みなんだよ。それが叶わないなら独身で結構。

で、お前私が窓口立ってる間に何してたの?いくら稼いだの?

付き合いたかったら貢げるだけの金ぐらい用意してこいよゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん