2010-12-29

自分はどんな女の人と結婚すればいいんだろう

まあ「出来るのかよ」「相手がお断りだよ」は置いといて。

自分がどういった方向に希望を出せばいいのかすらわからない。


無い内定ニートのバカ男が公務員の私に告白してきやがった

http://anond.hatelabo.jp/20101229001457

それなりの仕事収入がある自分はこういう人との結婚を目指せば良いのだろうか。

でもなんていうか、こういう人は怖いのでちょっと結婚したくない。

お金と安定性に目をつけてくる人は怖いイメージがある。

こういう風に露骨に貧乏をバカにしたり怖いこと言う人も怖いけど、

ことあるごとにお金なんか気にしてませんよー風のアピールをする人は経験上もっと怖い。


でも、お金スペックで選んでもらうのでなければ何かって言うと

恋愛とかそういう事になるわけだけど、その方面には自信も実感も全然無い。

自分のことをそういう意味で好きになる女の人なんかおらんだろうというのはわかる。

自分恋愛に関心がないで生きてきた。

浮かない程度の身だしなみはするけど、お洒落を楽しむようなことはしたことない。

それに、なんていうか、「スイーツ(笑)」とか言うほどじゃないけど、

学生でもないのに恋愛で動いてるような女の人の気持ちは全然からない。

お金好きな人より更に理解できないのでわかりあうことは不可能。


以上、両選択肢が潰えた。


現実的におじさんやおじいさんになった時どうするのかって考えていくと

ゲイじゃないけど自分と同じような感覚結婚できない男の人と

なんとなく団地たいな物を作って生活するんじゃないか

ってイメージになる。

まあ実際は単なる一人暮らし孤独死だろうけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん