2010-12-14

何でこうも、大したことないことを自分から問題を大きくしてしまって酷く不安になって、

誰にも頼れなくて、っていうか話し相手も最近はいないや。

もう、ね。

何と戦ってるのかさえ曖昧で、本当のことを知ることがひどく億劫で、誤魔化し誤魔化し続けた結果がこれかよ。

それなりに苦痛を苦労を味わってきた気がするんだけれど誰も褒めちゃくれない、認めちゃくれない。

一人が良いなんて嘘です強がりです言い訳です

人が信じれないのは自分を信じてないかです

人が我侭に見えるのは自分が我侭だからです

人が自分を見下しているのは自分が人を見下しているかです

努力しないのは無駄からじゃなくて、ただ怠けているかです

自分のことを隠すのは自分価値に自信が無いかです

馬鹿にしているのは本当は憧れているかです

ごめんなさい、すいません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん