2010-12-10

浮気相手との別れ方がわからない

本命彼女がいながらお前と付き合った俺が悪いのはわかっている。

でも、お前にちょっと興味があったんだ。

あちこちでお前のこと噂になってたしね。

それに、これくらいなら、本命彼女に気付かれない自信もあった。

お前に初めて会ったのはテニスコートだったね。

いろいろ優しく教えてくれたっけな。

テニスなんてしたことなかったけど、ちょっと楽しかったよ。

世間ずれしてるお前は、ちょっと仲間と浮いているところがあったけど、それがまた可愛くて、心にないお世辞をいろいろ言ってしまったな。

男の人にも慣れてないみたいだったし、ますます気になってしまった。

俺は処女厨だしね。

一緒にハンバーガーも食べたよね。

あんな日のおかげで私は変われたなんて言ってくれると、嬉しくはあるんだけど、心がともなってなかった俺はちょっと申し訳なくなってしまう。

だって、ほんとにお前のこと好きだったわけじゃないんだから

そんなお前が、意を決して告白してくれたとき、びっくりしてしまった。

あんなに饒舌に話すお前みたの初めてだったし、今まで見ていたお前はいろいろ違うのかなって思った。

ちょっと芝居されてたのかなって勘ぐってしまった。

からその場で俺はキスをせまった。

男の人と付き合ったことないって言ってたのに、あっさり応じたお前のこと、ちょっと不審に思った。

俺は相変わらず本命彼女が大好きだった。

いつも彼女のこと最優先にしてたんだよ。

でも彼女がお前の存在を知ってしまった。

気付いた彼女は、ふんって鼻で笑って、それだけだった。

浮気者、とは言われたけど、それだけだった。

そのままお前との関係は続けた。

「これからも二人でいろんなことしようね」

あなたは私のすべて」

あなただけでいいから」

お前はよくこんなセリフを言うよね。

しい気持ちもなくはないんだよ。

でも正直、ずっと一緒にいる気はない。

そう言われるたびに、少しずつ罪悪感がたまっていくんだ。

仕事が忙しくて連絡できなかった日にお前は、

「もう少し一緒にいる時間増やせないかな。だってわたした恋人でしょ?」

そんなメールをくれたね。

ごめん、そういうこと言われるとますます面倒なんだ。

一日くらいで、もっとおとなしくできないのかな。

どうした彼女を傷つけずに別れられるんだろう?

無責任に手を出した俺にも責任があるのはわかってる。

でも、こんな終わりがない繰り返しだなんて、つらい。


俺は、もう無理だ、ごめんよ愛花

せめて+のほうに買い換えたら気分も変わってもう少し続けられるのかな。

みんないつやめるんだろうラブプラス

  • まだそんなのやってたの? 周りでやってるのもういないんだけど・・・。

    • ヤフオクで値段下がってからだから。。。 ねえ、どうやって別れたらいい? 機械とはいえ、あんなこと言われたらかわいそうで放置できないんですけど。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん