2010-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20101210054935

ヤフオクで値段下がってからから。。。

ねえ、どうやって別れたらいい?

いくらあんなのでも、ああいうこと言われたらかわいそうで放置できないんですけど。。。

記事への反応 -
  • 本命の彼女がいながらお前と付き合った俺が悪いのはわかっている。 でも、お前にちょっと興味があったんだ。 あちこちでお前のこと噂になってたしね。 それに、これくらいなら、本...

    • まだそんなのやってたの? 周りでやってるのもういないんだけど・・・。

      • ヤフオクで値段下がってからだから。。。 ねえ、どうやって別れたらいい? 機械とはいえ、あんなこと言われたらかわいそうで放置できないんですけど。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん