2010-12-03

思い知れ

ガンダム!!!!!!!!!

高潮の気分は最高に最高に変わっていく!!

らららい、らららい。なんとなく、全てが変わる瞬間が来る!!

目の前の景色がガラっと変わる!!

どこまでも、それはどこまでも進む。

ひたすらに長いレールの上を、どこまでも、どこまでも。

辿りつけるのは果てのない明日

闇の中に紛れた君のサイン

さすがだね。最高だね。匿名ダイアリー。ここが最高だよ匿名ダイアリー

君の言葉。ぼくの言葉。ぼくは選んだ、進むことを。戻ること許されない。

絶対に、絶対にぼくは知っている。無意識に浮かんだ自意識

やばいやばいやばいロックンロールが止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

because I love you.ファッキンミュージックですよね。

なしくずし!!!さぁ!ここから君はどうする!何をする!

今からぼくは今からぼくはきっと君に想いをそっとここで歌うから君は消さないでいてよ

心の奥の闇に灯を

しばらくの沈黙の後、彼はしゃべり始めた。なにもかもが、違って見えた。

何かが変化したんだ。その間、一体何が変化したというのだろう。

何も変化していないはずがなかった。変わらないものなんて何一つないけど変わるスピードが違ったんだな。

何も無い場所から、いきなり何かが生えてきた。びっくりするほど唐突だった。

どこまでも、どこまでもそれは進んでいく。太郎は元気を出して、また歩き出す。

誰も何も言わなくたって、彼は歩き続ける。

本当に、あの時のあれが効いたんだなぁ。ぼくは寢らずに澄済んだ。

よかった。本当に生きていてよかった。そう想えることがいくらでも。

そう、、生まれたんだ。この地球に。どんなにネガティブになっても、ぼくは笑ってみせる。

どんな地獄を見せられようが、ぼくは笑ってみせる。

世界史。理解し。なんでもかんでも、とんでもない力が湧くのさ

僕は知りたい世界の中心を。僕は知りたい。この世界の真理を。僕は知りたい

お尻たい。君の心を知りたい。とんでもなくはじけとぶ有象無象

なんでもかんでも、ぶっ飛ぶ勢いで、らしくない花を咲かせ、北中国と南中国戦争を始める。

だけど僕は笑っている。首つり台の前で、僕は笑っている。

妙な予感が身体を走る。らいくらいくにこんにちは

ここらへんがマイジャスティス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん