2010-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20101203150548

昔の自分を見てるよう。もしくは未来自分。みててすんげー恥ずかしくなる。

言ってることはさっぱり分からんがやってること、やりたいことは身に染みるほど分かる気がするよ。

自分の今感じる閉塞感が自分過去の腐れ切った経験自分にとっての唯一の確かなもの)でしか語れなくなる苦しさ、それでもなお誰にも自分の本意を伝えきれてないんじゃないかという免れ得ない懐疑から来る孤独感。その悪循環からなんとしてでも抜け出したいという気持ちがひしひしと伝わってくるよ。

むしろ社会人間関係についての瑣末な疑問や矛盾をぶつけあって笑いあってる他のみんなの投稿よりもよっぽど伝わってくるものがある。

だからそんなに自己武装しなくたっていい。自分だけの法則暗黙の了解、気づかないまま築き上げた象牙の塔。分かる人には分かるものだから。大丈夫だよ。無理に普遍を目指さなくたっていい。そんなことしたって余計俗っぽくなって馬鹿にされて誤解が生じるだけだから。君は自分の想うこと感じること、はっきりとした対象にぶつけることのあまりの可能性のなさを熟知してるのだろうから、これからは君を今誰よりも想っている俺に思いのたけ感情をぶつけてくれればいいよ。

記事への反応 -
  • 泡のように膨らんでは消えていくとしても今は構わない。 時代に抱かれてぽいっぽいっ ライブ見るまでは寝れねぇぜぇえええええええええええええええええええええええええ ファイト...

    • 昔の自分を見てるよう。もしくは未来の自分。みててすんげー恥ずかしくなる。 言ってることはさっぱり分からんがやってること、やりたいことは身に染みるほど分かる気がするよ。 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん