2010-12-03

しゃっくりが止まらない

はいはいっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!

キミが時代の次代の日本を背負うのだ!日本は二本じゃなく三本となるのだ!!

三本の矢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ぶち崩れ~ぶち崩れ~ぶち崩れ~ぶち崩れ~

わっつ!?

ちょっと天狗なってえばってこう

なんでもかんでもステちまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大盤振る舞いNo.1?最高な空間をつくろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

胸の空洞が満たされていく気分だぜええええええええええええええええええええええええええええ

So!!!!!!!!!!!!!!!!!!Cute!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑えてくるぜぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

彼らは一体何を目指して旅を続けているんでしょうか・・。もっと笑って!笑って!笑って!

元気を出せよフェッチマン・・・ソロモンよ私は帰ってきた・・・・・・・・・・・・・

元気だっぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww脱皮脱皮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこまでも進めるぜファイトだ ストロベリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

我慢出来ない!もう我慢できないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファイトだおーろー 君にフォロー ナイストロベリーベリーナイス

ぎょぎょぎょーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕方ないなぁ全くもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん