2010-12-03

shake your money makerか?

泡のように膨らんでは消えていくとしても今は構わない。

時代に抱かれてぽいっぽいっ ライブ見るまでは寝れねぇぜぇえええええええええええええええええええええええええ

ファイトスタイルエンジャッジメント君のため

キミのために!!!!!!!!!!!!黙れBOY

トライアル、素敵なトライアングル。俺は言葉で勝負するぜファイトファイト

我慢できないほどの圧倒的なパワーが俺にのしかかってきてるんだぜ

ハスキートラベリングさ。久しぶりに聴いてみるとこれがまたいい曲でねぇ。

脳みそつねに震わせて運命に粗々と背くのさ。

ベリーインターナショナルさ。これを誰が思ったことだろう。

プリンぷりんだぜ。我慢できないぜ。

饒舌に神的にほれほれ笑いとまんねぇ怖いもんもねぇだろ

神は言っている・・ここで眠る運命はないと・・

ひっきーこもりのダンシング

睡魔がぼくを襲うよ。それでもぼくは抗い続けるよ。

もう寝てしまおうか。でもライブ見逃したくないしな。どうしよう。悩む所だ。

ピープルイズ狂ってる。病んでると狂ってる。

どうでもいいけど天使よ降りてこーい。

俺が駆け上がるチャンスはまだまだあるんだぜ!!一体何マンビューなんだいはてなダイアリー

俺はもう近付く場所も失って更に笑えてくるくらいだぜ。

時間をどうやってやり過ごすか。さぁ、試される大地北海道はでっかいどう。

目覚めの朝には珈琲を一杯。SO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さぁ試されていこう。我慢せずにいこう。なしくずし戦法だ!!

私もうやめた世界征服やめたー 

なんだっていいんだよ!楽しけりゃそれが人生さ!

カマンベールチーズスモークチーズどっちが好きかい

嫌われても踊り出すぜ ワッツマイネーム??

信じてりゃ、報われるらしい。神とやら、ちょっと俺と話をしないかい?

文字が読めないくらい脳みそ震わせたら始まりだな。

俺の天才的な文章の腕を見せてやるよ。グランドソードを見せてやるよ。しかけるぜダイナマイト

フリーズしそうなくらいフリースフリーダム。俺は遊びにいく金もねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やる気もねぇwwwwwwwwwwwwなんでもかんでもかかってこいやーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全部蹴飛ばしてやるよwwwwwwwwwwww 笑えるくらいに大爆笑だぜ。

右から左に受け流すんだぜ。笑えるってのはこのことだぜ。

ぜぇぜぇ言わすんだぜ。こっからが俺のタイム!!!

  • 昔の自分を見てるよう。もしくは未来の自分。みててすんげー恥ずかしくなる。 言ってることはさっぱり分からんがやってること、やりたいことは身に染みるほど分かる気がするよ。 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん