2010-11-30

どーする!どうなんの私!?

借金クセのある父が「会社お金1500万使い込みました会社に謝罪メール送ったよ」

だってさ。あと、カードローンも400万あるんだって。

どうやったらこんなに使えるんだって関心したね。私。

で、住宅ローン残り2000万、同居してる80越えた爺婆ちゃんの処遇はどうしようか?

父方親戚からは借金問題で縁を切られてますよ、ウチ。

母は離婚するわよ!と言ってるけど、その前に家取られますよ。

野宿ですよ。

てかその前に父さんブタ箱行きで私ら晴れて「犯罪者の身内」です

で、私現在20代後半で無職\(^▽^)ノ求職なう

妹と弟は就職してるけど、もしかした犯罪者の身内って事で切られるかも。

ツンダ感バリバリだが幸せになりたいよ…

どうすりゃいいんだろう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん