2010-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20100801211056

鍛え方足らないんじゃね?

運動してる?酒控えてる?栄養管理してる?まさか煙草吸ってないよね?

セックスも女も長く楽しめるに越したことないし、過去振り返ったってどうにもならないじゃないの。

学生時代は戻って来ないんだから。ならこれから先を楽しんだ方がいいんじゃね?

とにかく、我々は自分成功者と呼んでいいくらいまで努力したんだからさ。あとはかつてモテモテだった

サッカー部とかバンドマンが惨めに底辺這いずってるのサカナに楽しまなきゃ損じゃないですか。何枯れてるの、努力意味なくなるよ?

その年齢で会計士だと若干不運な感じもあるんだけど。

そんだけ継続的に努力してきた履歴があるし、未来開けてるんだから。

あと、欲望って多少形が変わるだけで消えたりしないから大丈夫。今あなたは疲れてるだけか、

あるいは自己管理がなってない。あと、性欲以外にも「俺モテる!」っていうコンプレックス

背景にした勝利感はそれなりにいいもんですよ。いい車乗っていい服着ていいメシ食おう。

もてないよりはもてる方が楽しいに決まってるじゃないですか。

記事への反応 -
  • いや、ひとによると思うけど。 わたしは基本人生の前半を勉強に捧げて来たルックスが残念な人だったので 年を経るごとにモテてるなー、俺と思うようになった。40でも余裕で結婚...

    • 男の旬と女の旬は10年違うと思う。学生時代の性欲マックスの甘酸っぱい日々を楽しめなかったことは 非常に残念ではあるのだけれど。それはそれとして、稼ぎがあれば焦りってな...

      • 鍛え方足らないんじゃね? 運動してる?酒控えてる?栄養管理してる?まさか煙草吸ってないよね? セックスも女も長く楽しめるに越したことないし、過去振り返ったってどうにもなら...

        • 運動してる?酒控えてる?栄養管理してる?まさか煙草吸ってないよね? 酒タバコやったことなし、今もジムから帰ってきたところ。 そんじょそこらの主婦よりずっと栄養には詳しい...

    • ちょっと好奇心あるんだけど35以上の男がタダ飯食える出会いパーティーってどんなんなの?

      • 「医者弁護士一流企業!」 みたいなのあるじゃん。あれ、男無料多いよ。 人不足のとこも多いから、頼まれてメシ食いにだけ来てる奴多々いる。 まぁ、三回行けば飽きるが。 ネトゲの...

    • この時点までマトモに人生積んで来た奴は、それなりにモテちゃうんですよ。35でも。 この時点までマトモに人生積んで来た奴は、大多数がそれまでに結婚してると思う。 或いはも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん