2010-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20100713160116

手作り厨って言葉はあるよ。ぐぐってみ。

ぐぐってみたら投票厨って言葉もあるみたい。

労働厨って知らないんだけど、働けよって非難された無職の人が自分を蔑んだ人たちを蔑み返そうとして使ってる言葉

購買厨は本来の意味は違ったらしいけど、違法ダウンロードでいろんなものを入手している人が、ちゃんと買えよって言われて逆切れして言い出した言葉じゃないっけ。

その定義だと、処女厨っていうのは、「中古女は肉便器」って罵倒された非処女が作った言葉ってことになるのかな。

増田にとっては無職の人と違法ダウンロードしてる人と非処女が同じカテゴリーに入るんだねえ。

勤労は国民の義務とされてるし、違法ダウンロードは「違法」。でも非処女であることは何が問題?非童貞は問題じゃないの?

記事への反応 -
  • 不思議と出てこない「厨」 投票厨(投票に行く日本人を蔑む名称) 手作り厨(手間を惜しんでも手作りにかける情熱を「時間の無駄」として蔑む名称) 自然厨(人工的なものが溢れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん