2010-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20100713162846

元増田トラバ増田

"投票厨"の検索結果 3490件

"自然厨"の検索結果 3210件(トラバ先の増田TOP)

自然厨とは、都会も自然インターネット自然と言い出すやつのこと

2chnull.info/r/out/1260490562/156-255

コーディネイト繰り返したら、逆にコーディの中から「コーディネイト反対派の自然厨」 が出てくると思うんだ

bluetsma2.web.fc2.com/bc/giron/log1/giron17.html

多義的だね、自然厨は。

"手作り厨"の検索結果 828件 (てづくり厨 3件 手づくり厨 21件 で ノイズ

手作り厨の常套句「私のは大丈夫!」 何を根拠に大丈夫なんだよと小一時間

自分サークル者だったので初めて直にご挨拶に行くと

差し入れ返しをして戴いた

それはとても嬉しかったのだけど、モノがなんと手作りカップケーキ

他人の手作りには抵抗無いが流石に初対面で予告無くってのはどうなのかと

ちょっと引いた

その後家に帰って食べたら物凄く不味くてさらに引いた

後日そのジャンルでは有名な手作り厨で、みんなこれがなければと思ってると知り

申し訳ないがもう神とは思えなくなってしまった

世知辛い世の中やね。

記事への反応 -
  • 不思議と出てこない「厨」 投票厨(投票に行く日本人を蔑む名称) 手作り厨(手間を惜しんでも手作りにかける情熱を「時間の無駄」として蔑む名称) 自然厨(人工的なものが溢れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん