2010-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20100709232404

それもあると思うけど、

個人的には人類を「男と女」に分ける面倒くさいステージに上がりたくない、でも恋愛という物を味わってみたい、

っていう人がかかるもんじゃないかな、とも思う。

女の子BLに嵌るのと同じ動機。


少年少女って、男と女じゃないんだよな。半分は無邪気な子供

だから同じ目線で天体観測したり、スポーツ楽しんだりできる仲間にギリギリ含まれる。

友情が成立しやすい相手、というのかな。


で、友情の発展系で恋愛したいんじゃないかな、と思う。

オスとメスの間に起こる、面倒くさい発情とそれにともなう闘争、

みたいなドロドロしたものが嫌だと感じているというか。


そんな発想だから、そもそも実際に女の子と関係を結ぶのが難しいし、だから童貞になる。

実際の少年少女恋愛って、下手すると大人より泥沼だろうし。

そんな感じじゃないかなぁ、と。

まぁ、ただの腐女子意見なんですがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん